2017年10月02日

木の花 9月

こんにちは☀

ひさしぶりの投稿になってしまいましたが、
木の花の9月に行われた行事の紹介を
させていただきます




敬老会


IMG_20170920_145456.jpg


9月20日に敬老会を開催しました
日頃の感謝を込め、スタッフから
連日練習した踊りを披露させて頂きました

写真は木の花ご利用者様の中で
一番ご長寿の方へ、手作りの表彰状を
贈呈させていただいた際の様子です
木の花の最長寿の方は98歳の女性の方です

最後にはみなさんと合唱をして
締めくくりました





小学生の訪問


IMG_20170920_105711 (1).jpg


9月には坂井町の小学生が町探検で
木の花へ訪問してくれました



IMG_20170920_103929 (1).jpg



実際に利用者様のリハビリを体験したり、
なかなかできない体験に疑問に思うことが
たくさんあったようです

利用者様も小学生との交流に
頬を緩ませていました



これからも様々な紹介をしていけたらなと
思っております
ぜひご覧下さい
posted by tomorrows at 19:10| 福井 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする