2017年04月26日

外出イベントのご報告(^^)/

こんにちは!日に日に暖かくなりすっかり春ですね

前回のブログで告知しましたが、先日外出イベントへ行って来ました

今回の外出イベントはお花見ドライブで福井市内の桜の名所を

約1時間かけてドライブへ行って来ました

下の写真がドライブした時のものです
外出イベント3回目4.jpg

外出イベント3回目5.jpg

外出イベント3回目6.jpg

第3回外出イベントF.jpg

2週間の期間でおよそ70名の利用者様が参加下さいました

以前から私たちが決めていた外出イベントの期間は桜前線の
真っ只中で天候にも恵まれました

参加された利用者様は「桜綺麗や」とか「気分転換になって良かった」
とおっしゃられ皆さんとても満足そうでした

ちなみに次回の外出イベントは秋に予定してます

それではまたお会いしましょう


posted by tomorrows at 20:33| 福井 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。