2017年01月19日

トレフルの活動報告!!

新年あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します

さて、トレフルの今年最初のレクイベントとして新年餅つき大会を行いました


IMG_20170111_141155.jpg

IMG_20170111_140553.jpg

1月10〜14日の5日間餅つき大会とついたお餅でおやつイベントも開催しました
参加された皆さんは昔を思い出すとおっしゃられて懐かしがられていました

また、皆様に喜んで頂けるようなイベントを企画していきたいと思います

次回の大きな企画として4月上旬には桜の花見の外出イベントを開催予定をしています

また、外出イベントの活動報告を致しますので、楽しみにしていて下さい


posted by tomorrows at 19:54| 福井 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。