2017年01月04日

ホームリハビリセンター 活動紹介

★新年 明けましておめでとうございます★

☆本年も何卒よろしくお願い申し上げます☆


本日より弊社営業もスタートしました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年もこのブログを通して、一部分ながら活動のご紹介をさせて頂きます


「機械浴じゃないと湯船に入れない???」


難病により身体が硬直し、入浴のまたぎが困難であった方の入浴支援をさせて頂きました。

ケアスタッフとリハスタッフが知恵を出し合い方法を模索した結果、

自宅に近い個浴に入る事が出来ました♪♪

12月 荒井入浴.jpg

 「久しぶりにお風呂に入った気がする♪」


ご利用者様も
「五年ぶりに湯船に入れた!」
と喜んでくださり、支援スタッフも非常に嬉しくなりました

今年もケアスタッフ、リハスタッフのそれぞれの強みを活かしながら
ご利用者様の在宅生活の支援をさせていただきたく存じます

駄文を最後まで読んでくださり有難うございました
posted by tomorrows at 15:27| 福井 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。