2016年11月07日

木の花 10月

こんばんは
11月に入り、だんだんと
寒い日が続いてきましたね



10月に木の花で行われた
イベントを紹介します




IMG_20161003_133758.jpg





「ハロウィンレクレーション
「おやつイベント
「入浴イベント




「ハロウィンレクレーション




IMG_20161028_091311.jpg






10月といえば
10月31日のハロウィンです
今年はタペストリー作りをしました
かぼちゃやおばけ、こうもりにキャンディーの形に
切り取り、顔やデザイン等をみなさんに
描いていただきました
廊下に飾ることでとっても賑やかになりました



そして
それだけではなく、、、
ハロウィン当日には
仮装していただきました
スタッフが仮装したり、利用者様にも
仮装していただきました





IMG_20161031_145633.jpg



ご協力してくださった利用者様、
本当にありがとうございました
大変盛り上がり、楽しい
ハロウィンパーティーになりました





「おやつイベント





IMG_20161018_135223.jpg




IMG_20161018_141142.jpg




今月のおやつイベントは南瓜ようかんでした
スタッフ手作りの南瓜ようかん
とってもおいしくてとっても好評でした





「入浴イベント




IMG_20161003_133703.jpg




今月のお楽しみ入浴は
ヒノキ浴でした
ヒノキの香りはとっても心落ち着く
香りでした



11月もたくさんのイベントや外出企画を予定しています
みなさんに楽しんでいただけたらなと思っています
寒くなってきたので体調管理には
十分に気をつけていきましょう

posted by tomorrows at 18:57| 福井 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする